
管理人は今から10年前の2016年7月からスマホに
ポケモンを入れて時々時間つぶしにポケモンを捕獲して遊んでいます。
先日 レベルが45に到達したという表示が出ました。
レベル46に昇格するには 900,000ポイントをゲットする必要がありますが
今時点で7,432ポイントなので何時になることやら?
しかも最高のレベルが100なので、まだまだ未熟のひよこです。
海外でも遊べるアプリなので重宝しています。
最高レベルに達する前に あの世へ旅立つことになるでしょう。
あの世での継続して遊べるのかな?

