2018年04月25日

和やかな4月のはとぽっぽ

アンパンマンを囲んで


4月の子育てサロン「はとぽっぽ
は、4月19日(木)に栗木公会堂で開催されました。
当日は18組の参加者があり、初めての参加者は9組でした。
年度が替わり3月までの多くの参加者は、保育園や幼稚園へ進むため「はとぽっぽ」を卒業してしまいました。
18組の参加者の内 はるひ野からの参加親子が4組、黒川からの参加親子が1組と黒川地区から5組の親子の参加がありました。
遠く多摩市貝取からの参加親子も楽しく過ごしておられました。
白鳥保育園」の先生によって、幼子に笑顔が浮かぶ時間を熱心に指導していただきました。
次回の「はとぽっぽ」は、5月17日(金)10時から11時半まで、栗平駅近くの「栗木公会堂」で開催されます。
お楽しみに! 
   (写真:「はとぽっぽ」を運営する仲間たち)



お母さん方が、親しくコミュニケーションを図ります
懇談するお母さん750



















意外な展開で進む パネルシアター
パネルシアター750
























「はとぽっぽ体操」でお母さんの体をほぐします
はとぽっぽ体操750




















管理人のやまざるも パンダの紙芝居で 参加!
紙芝居500





















「はとぽっぽ」の名物、アンパンマンは、こどもたちのアイドル!

人気のアンパンマン500