2013年07月09日

アベーテ…イタリアンレストラン・はるひ野

アベーテ外観

麻生区黒川の地・はるひ野に、とても評判の良い本格的なイタリアンレストランがあります。

イギリスのロンドン郊外をドライブして見つけたレストラン、フランスのパリ郊外をドライブして農村地帯の中で見つけた一軒家レストラン…と言うようなおしゃれで趣のあるイタリアンレストランという感じです。

その名は、リストランテ「アベーテ」(Ristorante Abete)。

アベーテ」とはイタリア語で「もみの木」で、お店のシンボルツリーとして中庭に品よく「もみの木」が立っています。



メインダイニング_350







着席58名収容の「メインダイニング







バンケットルーム_350




着席32名収容の「バンケットルーム




天井が高く渋い色調の店内には、58名着席できる「メインダイニング」、パーティなどに利用できる32名着席可能な「バンケットルーム」、友人や家族などの少人数 8名収容可能な個室があり、気候の良い時には屋外のテラス席があり、ゆったりとくつろぐことができます。


何と言っても自慢は、本格イタリア料理

料理2_450料理1_450
















渋く落ち着いた店内で、時の流れるのも忘れて、しばし本格イタリア料理を楽しむ醍醐味は、人をこの上なくハッピーにさせてくれます。

親しい友人、恋人、仕事の関係者、家族、パーティー、結婚式の二次会…そんなシチュエーションに、ぴったりの雰囲気とおいしいイタリア料理


木村シェフ_300そんなイタリア料理は、名シェフ「木村 浩己(きむら ひろし)」氏がプロデュースして生み出され、わたし達の味覚・視覚を満足させてくれます。

その美的な盛り付けは、繊細な日本料理に勝るとも劣りません。


従業員の態度・振る舞いもお客様を大事にする気持ちがよく表れており、気持ちよく過ごすことができます。

ぜいたくなランチもよし、雰囲気のあるディナーもよし。


さあー、混んでいることが多いので、今すぐ予約を入れてください!


リストランテ アベーテ はるひ野店

〒215−0036

川崎市麻生区はるひ野5−3−7

電話:044−981−6237



営業時間

ランチタイム :11:00〜16:00(ラストオーダー14:30)

ディナータイム:17:30〜22:00(ラストオーダー21:00)

アベーテのホームページ http://www.giraud.co.jp/abete/