2008年11月08日

楽しい「ころんころんクラブ」

平成20年1月から、月に一回のペースで始まった乳幼児対象の「ころんころんクラブ」。

 

はるひ野保育園230010月の「ころんころんクラブ」には、はるひ野保育園の可愛いやんちゃな2歳児の子ども達が10名仲間に入って、いままでとは雰囲気の違う楽しい時間が過ぎました。

 

はるひ野保育園の橋本園長さん、保育士さんに引率されてやってきた子ども達は、黒川公会堂のステージ上で音楽に合わせて、それぞれが思い思いの振付で気持ちを元気一杯に表現。

 

乳幼児を抱いていたお母さん方は、まもなく同じような年頃になる我が子を癒しながらにこやかにご覧になっていました。11月のころんころんクラブは、お休み。