2007年08月15日

空室のご案内(外断熱マンション)

KBロゴ神奈川県下で最初のヨーロッパ仕様に基づく本格的なコンクリート造りの外断熱賃貸マンションクライネブルグ」(小田急多摩線黒川駅下車1分)に 一室だけ空室があります。

 

外断熱賃貸マンションに入居するチャンスです。


コンクリート造りの外断熱賃貸マンションは、建設費が高いため賃貸マンションは日本では数棟しかありません。ヨーロッパは外断熱マンションが標準工法、お隣の中国でも地球温暖化対策として、国家を上げて外断熱工法のビルディングが急速に建設されています。

 

外断熱マンションでの生活は考えられないほど快適で、人により個人差がありますが、入居者の半数以上が年間を通して、夏も冬もエアコンなしで生活されています。結露の心配もありません。考えられますか? 

 

エアコンの不快な風にもう悩まされることはありません。エアコンを使わないので月の電気代も2000円という方もおります。健康的で経済的な外断熱賃貸マンションにご興味のある方は、「ここをクリック」してください。

 

同じ賃貸マンションに住むのなら、健康的で経済的、しかも駅近のマンションにしてみませんか?(世の中には実体が伴わない名前だけの外断熱をうたっている物がありますので、お気をつけください。)

 

またNTTの光Bフレッツ(光ファイバー回線)対応の賃貸マンションです。マンションタイプ光回線ですので、インターネット使い放題で月々の使用料は3000円内外とADSLなどより経済的です。特に電話回線は不要

 

(本ブログの管理人は、「NPO法人 外断熱推進会議」の発起人)