2007年07月03日

「パティスリー マナ」早くも人気店!

エントランス麻生区黒川の鶴川街道沿いの交通至便なところにオープンしたケーキ屋さん「パティスリー マナ」。開店してから一ヶ月が過ぎ「美味しいケーキ屋さん」という評判が早くも生れています。オーナー パティシェの松原さんが、心血を注いで創る黒川生れのケーキはお客さまの温かいご支援を頂き、連日多くの皆さんに愛されています。


ショーケース600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいケーキをリーゾナブルな価格で提供するために、日本はおろか世界の食材を研究し、旬の果物をはじめとしてバター・チーズ・牛乳・卵等の素材を吟味し、最も美味しい物を美味しい時に使うよう心がけているとのことです。

 

チェリーチーズクリームタルト350美味しいケーキは、素材の持つ力とシェフの愛情と技術がすべてを決めます。

 

新しい地 黒川で生れた待望のケーキ屋さん「パティスリー マナ」は、一つ一つのケーキに食べる人の喜びをもたらすように 心を込めて調製しています。

 

ケーキ屋さんの実力は、何もいわずに口に含んで『美味しい』と思えるものが本物です。そして美味しいと感じたお客さんは、次の機会にまたご来店されます。

 

 

   (写真:食べたくなる色と形「チェリーチーズクリームタルト」)

 

 

 

 

マナ看板

 

パティスリー マナ」のケーキは、すべてにわたり本物のえりすぐりの素材を用いているために美味しいのは当然ですが、鮮やかな色が更に美味しさを感じさせます。

 

 

これからも黒川地区のなくてはならないケーキ屋さんとして、地元に密着して愛されるケーキ屋さんになることを願います。

 

 

 

 

モンブラン

 

一番人気の「モンブラン」(今までのモンブランとは違う、スイスの弧峰モンブランをイメージする形がユニーク)

 

 

 

 

BBタルト

 

地元黒川産のブルーベリーをふんだんに使った「ブルーベリータルト」(季節限定品)

 

 

 

 

マナチーズ

 

シェフが3ヶ月以上の開発期間をかけて開発した「マナチーズ

 

 

 

 

マナロール

 

最近開発した評判の良い「マナロール

 

 

 

 

 

   「カシスブラン」        「ショコラット」       「チョコバナナタルト

カシスブランショコラトチョコバナナタルト

 

 

 

 

 

 

 

名前:「パティスリー マナ」

       (マナとは、ラテン語で“神の食べ物”という意味。)

 

商品:洋ケーキ、クッキー、焼き菓子

 

場所川崎市麻生区黒川37−1(鶴川街道沿い)

 

営業時間:9:30AM〜8:00PM

 

定休日:水曜日

 

電話:044−988−2531

 

     (参考:「パテスリー マナ」開店!)