「親子で楽しむリトミック遊び」
が2月末に、黒川青少年野外活動センターで計画されています。多くの方の申込があり、残席が僅かですが、ご関心のある方はお早めに「地域子育て支援センター ゆりがおか」へお申込ください。「親子で楽しむリトミック遊び」
が2月末に、黒川青少年野外活動センターで計画されています。多くの方の申込があり、残席が僅かですが、ご関心のある方はお早めに「地域子育て支援センター ゆりがおか」へお申込ください。
音楽と身体を使った“こどもの能力開発”教育です。見て、聴いて、感じたことを、考えて表現する、幼児の感覚、頭脳、身体をひとつにする教育です。これを通じて、言葉や数(知育)、音やリズム(音感)、自立心(情操)がしっかり育まれます。
親子で楽しく音楽に合わせて遊びましょう!気軽にご参加下さい。
気軽に参加して、同じような年齢のお子さんと一緒になって、楽しい時間を過ごしましょう。大変良い経験をされることでしょう。
第二組10時半―11時まで
参加者:1歳半から就学前までの親子(1組、2組合わせて40組限定)
参加費:無料
参加予約:必要
電話で(1)住所(2)氏名(親子とも)(3)お子様の年齢(4)電話番号
(5)1組か2組の希望 をご連絡ください、
子育て支援センター ゆりがおか
電話044−966−5648
(残席がごく僅かですので、場合によってはご希望に添えない場合が
あることをご承知おきください。)
場所:
持物:特にありません。
服装:<大人>動きやすい伸縮するジャージなど
(スカート、ジーパン、ストッキングは不可)
<こども>動きやすい服装
主催:子育て支援センター ゆりがおか
やまざる
川崎市黒川(当時の住所表示)の農家に生れる。
来世も菩提寺である黒川の西光寺で、永遠の眠りにつく。
| このBlogを チェッカーズに追加 |
| このBlogを リーダーに追加 |