2006年01月01日

あけましておめでとうございます

 

はるひ野・若葉台・黒川の皆さん!ご関心のある皆さん!

 

平成十八年の新たな年の初めに、ご挨拶を申し上げます。 


 

新年戌年の1年がはじまりました。

犬の1年は、人間の7年に当たるといいます。かようにこれからの時間の進み具合は、見かけ上において速いものであると感じられることでしょう。

 

だからと言って、今年は時間に追われずに、自分を見失わず、正しいことを正しく行っていきたいものだと考えています。

 

皆様方とともに、わたし達のふるさと「はるひ野・若葉台・黒川」を、老若男女を問わず、全ての人々が、住み良い、明るい、希望に満ちた素晴らしい街に育て上げていきませんか!

 

健康な人も、心身にハンディキャップを負っている人も、はるひ野に、黒川に、南黒川に住んで本当によかったと思われるような街づくりを皆さんと一緒に行っていきたいと考えます。

 

年賀

 

はるひ野に住む人々も、黒川に住む人々も、南黒川に住む人々もみんな元は黒川という地名でしたので根っこは同じです。皆様とベクトルを同じにしてふるさとを理解し発展させていきたいと考えています。

 

 

記事の投稿に当たっては、公正・正確を旨として、憶測やうわさなどのあいまいな情報は極力避けていきます。

「・・・だろうと思う。」「・・・に違いない。」などのようなあやふやな情報は、個人の私的な日記的ブログと考えられ、ここでは採用しない方針です。

 

今年一年もどうかよろしくお付き合い戴きたくお願い申し上げます。

 

個人で管理しているホームページのため時間と能力に限りがありますが、皆様と一緒にふるさとの情報を共有したいと考えています。文章の文法的な誤り、パソコンの変換ミスによる誤字など、恥ずかしい時がありますがどうかお許し下さい。

 

このホームページに関して、ご意見やご希望等がございましたら、管理人宛にメールを戴きたくお願い申し上げます。

(メールアドレスは、230k@mail.goo.ne.jp )